mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイトルなし😙

今日は仕事、お休みでした🎵


スーパーに行くと苺のとちおとめが安くて1p買いました🎵(398円+税)


大きくて赤くて甘かったですよー😋


もう1p食べたいです😁


丁度タイムサービスで何時もは198円のシメジが100円、小さい絹豆腐3個組が50円でGETできました👍


最近は野菜の値段が安くなってきましたよ。


キャベツ1個98円、長茄子3本入り158円、ニラ58円


長葱3本組98円など全体的に下がっていて助かります。


さすがに出始めた筍は1000円前後で私には買えませんです😣


少し前にはタイムサービスでほうれん草が1束50円だったので2束GETしましたよ。


凄く新鮮でキレイでしたよ。


1束はその日に「ナッツとゴマ味噌あえ」で食べました😋


タイムサービスって大好きです🎵




(内緒話)

この会社で初めてのお給料を3月に貰って、さっき明細書をじっくり見ると、見落としていた部分に気がつきました。
入社日前日に20分くらい会社に出向いただけなのに手当てとして2040円付いていました🙌