mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

「続く」が続く!

文ちゃん記事が続きますが・・・


だって、やってくれるんだもん🤗


海外にあんぽんたん国っぷりを*これでもか*とばかりにさらしてるんだもん。


この程度じゃ恥ずかしいとは思わないのかなぁ🤭



【またやってくれましたよ😁】

幼い王女・王子の韓服(韓国の伝統衣装)を準備するよう指示した。青瓦台は、外交部が準備したベルギー国王家族の資料を基に韓服を仕立てた。しかし、外交部の資料は4-5年前のもので、年齢も当時のままだった。そのため出来上がった韓服は小さすぎて、王女・王子が到底着られないサイズだったという。

 また、先月中国の海南島で行われたボアオ・アジア・フォーラムの際には、韓国外交部の職員が散歩中に資料を紛失し、これを中国公安が見つけて返還するという「事件」もあった。この資料は首相のスケジュールに関する機密資料だったという。


韓国の優秀かつ選ばれし文ちゃんの側近たちの素晴らしい仕事ぶりに世界中が拍手喝采していること間違いないでしょう(((*≧艸≦)ププッ


小さいサイズの韓服は失礼だけど国のトップの大切なシークレット資料を外国(中国)で紛失するなんて「絶対」をもってあってはならないことだっしょ!


それも散歩中に失くしたなんて┐(-。-;)┌
これ北だったら一族全員「ミンチ」になってますよね🤗


頑張れ韓国人!で、次の大失態はなんだろうなー。


楽しみだな~😙