mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

久しぶりのガスト😋

今日はお仕事お休みだっちゃ🎵


このブログを始める前に毎日のように会っていた友達が変な男と結婚して、暫くしてから旦那はんの両親と同居してからは中々会えない😣


彼女と私の仕事の時間と休みも合わないのもあるけどね。


よくLINEで状況は伝えあってるけどね。


変な旦那はんと田舎の年をとった義父母との生活は私の想像をぐ~んと越えてて私にはちょっと…😅


私の人生でこの夫婦以上の複雑な二人は見たことがない😃


まっ、この夫婦のことは時間のある時にでも書いてみるかな😁


今日はこれからその彼女と久しぶりにちょい買い物してご飯してきます。


変わった普通の未知の世界の話を聞いて結婚の憧れをまた一層失くしてきます😙


んじゃ、バイナラ←(miwaさん風😁)