mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暴れる親不知と暴れる文ちゃん😙

今日は涼しくて夕方からは肌寒いくらいでした。


雨も降ったり止んだりしています。




今年2月に手術して斜めに埋まってる親不知が出やすいように切開した場所が3日前から腫れてしまい痛いし喋りづらいし耳の直ぐ下も痛くて口を少ししか開けられなくて辛さに耐えていました😣


多分、親不知が出ようとしているのかも?😣


軟らかいものや素麺や冷麺や苺(まだ毎日食べ続けています😃)を食べるのも少しずつしか口に入れられなくて辛かったです。


やっと今日は腫れもひいて痛みも取れましたよ😰


食べ物が普通に食べられるっていいですね😁




スマホの通話を自動録音してくれるアプリが最近、全く録音されたくなってしまっていたのでさっき他のアプリをインストールしました。


このアプリは以前のよりイイ感じかもです。


少し前の過去に掛かってきた電話で知らない電話番号のものを自動に解読してくれてました😲


知らない番号に「お金詐欺」や他にも「◯◯保険サービス」だったかな、何かそんなことが書かれていました。


まだ、使い方をよく見てないけど登録意外の番号から掛かってきたものは全部、名称やどの場所から掛けられているのかが出るそうです😲


電話に出る前に詐欺の電話だとか解ると出ないようにできるので暫くはこのアプリを使ってみようと思います。




うはは・・・韓国の文ちゃん、言い間違いの多さと奇行で認知症を疑われてるんだってー😁


何語だか知らないけど海外で大韓民国を・・・


「大韓米国」


朝の挨拶時に夜の挨拶


夜の挨拶時に朝の挨拶


をやってくれたそう🤣


海外で国の名前と人の名前を何度も間違っているそう👏👏👏


それに韓国の幹部会議中?だかに急に机だかテーブルだかをまさかのマタイデ・・・トイレ😃


最近、記者だかテレビのインタビューに答えた文ちゃんは・・・


今年、北さんが打ち上げたミサイルを世界に対して「弾道ミサイル」ではないと言っていたのにインタビューの時に何度も「弾道ミサイル」と言っていたので周りの人達はビックリ、記者が「弾道ミサイルですか?」と問うと文ちゃんは「私がそんなことを言いましたか?」と言ったそう🤣


どこだかの国の王妃と王子に韓服をプレゼントしたのはいいけど15年前のサイズで作ったもので当時の王子は5歳?7歳?とかで今は成長しているのにちっちゃ~い韓服を贈るなんて・・・


稀なくらいのあんぽんたんじゃん🤣


恥ずかしいよねー🤭


SUPER文ちゃん、ULTRA 文ちゃん、自国の為に日夜頑張ってお笑い芸を磨いてね( ̄∇ ̄*)ゞ