mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

契約完了だっちゃ😀

暑いですねー💦


そうですねー💦😅


今朝の朝方までの大雨が嘘のよう🌧️


嘘です→いやいや本当です😅




最近の大失敗(貧乏の私にとっては)はスーパーでのこと。


お魚苦手な私が少しだけ食べられる種類の🐙


お刺身が半額になっていたのでラッキーと思って1p手に取り、もう1つと見比べるとそっちの方が元の値段が安い!


わーい!こっちにしーようとランランでカ・イ・マ・シ・ター🎵


他にもちょいちょい買ってレジを済ませてレシートを見ると😃😃😃


こっちの🐙さんは…半額じゃなくて20%引きでしたー!


約600円くらいのが480円・・・ショック😣


チャンチャン😁



買い物したものをエコバッグに詰めていると横にいた80歳前後くらいのおばあちゃんが二人。


買い物したものを詰めながら何やら喧嘩していました😲


訛りの言葉で何を言っているのかよく解らなかったけどお互いに引かないで凄く怒っていました。


見ている私はおかしくて笑いそうなのを我慢していました。


可愛いなー、おばあちゃんのマジ喧嘩😃


チャンチャン😁




今日、車屋さんで手続きをして頭金「1000000」万円を払ってきました!!←(貧乏人が自慢かよ😅)


貧乏人の私が普段触ることがない金額だから心臓バクバクでした😬


代車はwagonRでした。




昨日は夜21時まで仕事してきました。


明日も仕事です。


これから食品とチラシ品のアイスクリームを買いに行ってきます。


んじゃ、バイナラは👋