mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日この頃

いや~!更新、サボってましたよねー😛


忙しさに振り回されて・・・と、一応言い訳をしておきます😙


最近はなーんにも変わったこともなく平々凡々に過ごしています🎵




あっ、そういえば数日前にウチの🐈さんが逃亡しました!


私がベランダに出ようとした時に回りを見渡すと🐈さんが居なかったのでチャンス!と思って網戸を開けて出た瞬間に…🐈さん、どこから見ていたのかスッと出てベランダの塀に上がってお隣へ…😱


呼んでも来るわけない(🐈さんにとっては嬉しいお散歩?)


暫くお隣さんのベランダを探検してまた塀に上がったので私は「ちゅーる」「ちゅーる食べる?」と言うと「ミャオ~」と甘えた声を出し自分から部屋の中へ戻って来ましたよ😰


私は一瞬、焦ったり雨が降るのに!とかまたノラに戻るとか脳裏に浮かんだのに🐈さんは何事もなかったようにちゅーるに夢中😑


もし、🐈さんがいなくなったら・・・


わ、わ、わ、わ、ダメ!ダメ!コワッ!


まっ、今回(も)無事に戻ってきたからよかった😛





最近、無料ゲームにハマってるんですよ。


一つは沢山あるクロスワードともう一つは「woody」と言うやつ。


ゲームはもうながーいことやってなかったけど偶々、単純系のものをやってみたらこれが面白くて今、ハマってしまっています🎵


眠る前と寝起きには必ずやっていますよ。


今日もこれからやります😀