mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

冷めた愛・・・結婚

私、昨日、結婚・・・やりそこないました!


相手は世界中の人が知っている超有名人です。


その男性は「羽生結弦」さんです(((((゜゜;)


夢です😛




なんであんな夢をみたのかなー。


夢の中で私は羽生結弦さんと恋人同士でラブラブでした(夢だから羽生ファンの方怒らないで〰️)


彼は大人で私のことを何時も優しい笑顔で見守ってくれていました。


私達はベタベタイチャイチャするような感じではなく自然体で心からの幸せに満たされていました。


場面は急に結婚式当日になっていました。


でも、私は何故か落ち込んでいました。


「結婚」したくないんです!


絶対にイヤなんです!


私の心は彼から離れてしまってるんです。


それどころか彼のことが「気持ち悪く」て顔も見たくないんです。


そこで目が覚めました🤭




きゃははは!変な夢ですよね。


羽生結弦さんに失礼ですよね。


でも夢だし、見ちゃったんだもん。



現在の私は結婚願望はないし恋愛も休止中?なのになんでこんな夢を見たんだか🙄


んん??記事にするようなことじゃない?


あはははー!確かに!でも書いちゃったもん😙




【ど~でもいい一言アドバイス


「とうもろこし」は茹でて時間が経つとシワシワになりますよね。

そのシワシワにならないようにする裏ワザ。

茹で上がったとうもろこしをボウルなどに水を入れたものに暫く(10分くらい)浸すと時間が経ってもキレイなままでシワシワにならないですよん🎵

えっ?そんなこと知ってるってか😁