mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ヤンチャ坊主が帰宅😀

4時45分、ぷくたんが出て行った窓から無事に戻って来ました😭😭😭



怪我もなく汚れもないです😀



直ぐに目の前に水を置くとい~っぱい飲みました!



ウェットタイプの餌を1パックあげるとペロリ🤗



飲まず食わずだったようです😁



食べ終わるとクーラーがよくあたる場所でゴロンしました🤗



外で探検したり遊んだり車や人や地震が怖くてかなり疲れたのか直ぐに眠ってしまいました🤗



今日はそのまま眠らせます。



起きたらねこたんお風呂に入れてゴシゴシです😀



私は蚊に刺されて(ずっと全窓を開けてたので)ぐぶぐぶーです。



私も少し仮眠をとります。



詳しいことは夜、書きますね。



皆さまご心配をお掛けしました。