mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

🍉+🍑(宝の宝石箱や~)

果物や甘いものお菓子などだ~い好きな私ですが…



いっぱいありすぎるのは嬉しい反面ちょっとね😅



日持ちするものは嬉しさ100倍だけど果物などの生物は食べるのに追い付かないのが食いしん坊にとっては悔しいです😧



数日前に桃を7、8個頂きました😋



一昨日、丸ごとスイカ(大)を頂きました😋



昨日、スイカ(大)を頂きました😋



食べるのは私一人でっせ🤔



果物王国とはいえ頂きすぎ~😃



ここに移り住んでびっくりやら嬉しいのはこういったものをよく貰えること。



リンゴやさくらんぼやラ・フランス・・・



兎に角、貰える!嬉しい叫びですけど出来れば少し日をズラして頂ければ・・・なんて贅沢な悩み🤭



昨日、会社にスイカを1個持って行って「寄付」してきました😙



さて、残りの丸ごとスイカ1個と桃は何があっても責任を持って私が食べつくします!



夕飯のおかずに🍉、デザートに桃🍑、夜食に🍉



ホントだね?←自分にツッコミ ・・ ニャハハ😁



ド貧乏の私はこれから秋にかけての飢え死にはないのでご安心くださいましぇ😙



ご近所さまや知り合いさまに私の命は繋がれています(感謝)😅





そうだ!🐈たんの鍵付きアルミ網戸はお盆明け直ぐに取り付けられました🎵



これで🐈たんの脱走計画を防げます。



🐈たん、逃げれるものなら逃げてみな😎フフフ





今日は久しぶりにゆっくり出勤の時短です🎵



終了時間は21時!イヤッホー🎶