mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あ~ァ!やっぱりね~!

ヤバイ~!ヤバイぞ~!



今年は夏風邪、引かずにすんだ・・と思ってたら



今日、軽くダウンです🙈



この数日、ワケわからなくダルさがあったけど暑さが続いたせいだと思ってたら昨日から軽い頭痛も加わった。



今朝は寒気がしたり止んだりを繰り返していて今は喉も痛くなってきた。



でも、まだ軽い状態なので外に出ず大人しくしてます😃



今日は仕事、お休みでいがっだぁ。



会社で夏風邪をトップバッターで引いたパートの女性から2人目、3人目、4人目…続いて引いてお休み者が出てたけど私もとうとう引いたかぁ😧



でも、大丈夫!



今日、安静にしてるから明日は治って仕事には行けるさ(STOLNG MIONAだっちゃ🧟‍♀️)



楽な内に夕飯も作ったし後で食べるまで安静にしてます。



メニューは家にあるもので早い、簡単、失敗ないものを作りましたー👏👏👏←なんで拍手やねん😅



茄子を縦半分に切ってそれをまた斜め切りにしてサラダ油で炒めます🎵



しんなりしたら一旦、お皿に取り、次に豚バラ肉を炒めて火が通ったら茄子を戻して一緒にからめて味付けはじゃ~ん「焼き肉のタレ~」を回しかけて1分くらい炒めて出来上がりドスゥ~🎵



あとはアスパラのサラダと昨日、つけた🥒のからし漬けです🎵



「焼き肉のタレ」は便利がいいですよねー!



何の野菜でもお肉でも取り敢えず炒めてかければオカズが出来上がります🎵



私的にはトリのむね肉やささ身と椎茸、ピーマン、アスパラ、茄子などあるもの野菜で作ったものがスキです🎵




ちょっと眠くなってきたな😑💤←寝ませんけど😃