mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

体は回復、頭はボケボケ😆

風邪っぴき中で体が🤖のように重かったけど今日は大分良くなってきたようです。



足が少し力が入らない感が残っているのと背中に悪寒がするのもちょっとあるけど元気にはなってきていますヤッター!



今日は午後2時頃まで安静にして、その後にお風呂でゆっくり温まってお風呂上がりには温かいカフェオレを飲みました☕



数日間、外に出てないと冷蔵庫にはベーコンと茄子と玉葱、舞茸くらいしかなく牛乳も今日でなくなったので近く(車で2分あれば着く)のスーパーに買い出しに行きました🧺



鶏肉、豚バラ肉、キュウリ、もやし、、、



茄子、舞茸←(はにゃ~あるのになぜ買った~ボケボケ~😅)



魚、厚揚げ、梨、ジュース、牛乳、チップスター、アーモンドチョコ、🐈たんのおやつを買ってきました🎵



買い忘れはピーマン、アスパラ!



何を作るとは考えないで取り敢えず買ってきたので後は付け足しで買えばいいっか😙



独り暮らしで病気をして買い出しに行けないと困りますね。



冷凍庫にはアイスクリームとアイスノンしか入ってないし🙃






一昨日、友達からLINEが入った。



旦那はんの自己中に我慢できずに噴火🌋して実家に逃げ帰ってたんだと🤭



そんなLINEもらっても夫婦喧嘩は🐶もくわんだっちゅうーに!



だって彼は自己中、自己愛者だし場の空気も読めない年齢は大人でも内容は子供だってのを解ってて結婚したんだからショーナイじゃん!



同棲してた時も自分の給料は趣味のお人形や水槽で飼う🐠などに遣ってアパート代を払えなくて旦那は親に払ってもらって、入院した時も親払いで…



一体、あの旦那はんのどこを愛したのか理解できないよ🤔



私だったらこんな男はいらん⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



ウチの🐈たんの方が男らしいよ~ん😙