mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

足がない!心霊写真が撮れた後…

今日は素晴らしい秋晴れです☀️



ウチの🐈たんも憩いのお部屋で気持ち良く日向ぼっこをしたら体がポカポカして余程気持ち良かったのか今、廊下でお昼寝してます😀



「手で木の葉 叩けば鳴るよ 天高し」







(笑い話)


月曜日の夜に見た「マツコ」の番組。



街で若い女の子3人組に何だかのインタビューをしていた。



1人の女の子がハチキレで「心霊写真が撮れた」と言ってスマホの画像を見せた。



写真には数人の女の子が何かを眺めてる後ろ姿が写っていた。



その中にハチキレっ子も居てその女の子の右足がキレイに消えていた😱



体の一部が消える写真はい~ぱいありますよね。



霊媒しの人はそんな写真を見ると「右足の怪我に気をつけて」なんて言いますよね😙



その写真が撮れてからハチキレ女の子は右足が…



【ものすごく臭くなった】らしい🤭



右足だけだそうで、他の2人の女の子に嗅いでみな!と言って足を高く上げて嗅がせた❗



女の子2人は嗅いだ後、逃げるように…



「くっさ~~~っ!くっさ、くっさ!」と大笑い!



でも、左は臭くないんだとハチキレっ子は左足をまた高く上げた❗



2人の女の子は…



「くっさ~~~っ!くっさ~~~っ!」と体をよじらせた🤣



ハチキレ女の子は【足の臭さは心霊写真と関係ありませんでした】と🤣



笑えませんでした??



私は大ウケして声を出して笑いましたよ。



今、思い出してもおっかしくて笑えます🤣



幽霊や心霊写真も怖く出たり写ったりしないで変顔や「命」←の格好で出たり写ってくれたら楽しいのにね(幽霊には命は無いからウケます)🤭