mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

フラれたホットドッグ

今日、ブラブラ色んなお店を回って目で楽しみました🤗



目で楽しんだだけなので自分のモノはな~んにも買っていませんよ👋



風邪っぴきで会社休んだし病院代も遣ったし、その上欲しいものを買うなんてダメです!



某店に入ってバックを見たり雑貨を見たり寝具系を見たり…楽しい🎵



寝具売り場で👀・・・👀・・・



はにゃにゃ~見つけてしまったー😆



きゃ~っ!ホットドッグだ~😋



f:id:mionax:20191011233739p:plain


f:id:mionax:20191011233945p:plain


大きい!フッカフカ~!



めちゃめちゃ気に入った~👍👍👍



これだと🐈たん手足を伸ばしてもはみ出さない。



あったかそう!気持ち良さそう!



これは買わなきゃ後悔するぞ。



🐈たん、喜ぶかな~、気に入ってくれるかな~🤗





早速、帰って🐈たんの前に置くと・・・



手でちょんちょん・・・



ホットドッグの周りをゆっくり歩いてはちょんちょん・・・



私は暫く様子を見てたけど中々、中に入らない😮



私は🐈たんを抱いて中に入れようとすると足をバタバタして嫌がってる😱😱😱



お~い、🐈たん!なしてイヤなんのぉ!



カフカで気持ちよかよ~!



🐈たんが喜ぶ姿を見たくて両手で抱えてきたのに~😢



🐈たん、今は私のベッドで寝てます😕



もう買ってやんないからねー👅