mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

親不孝の親孝行だっちゃ😙

今日も秋晴れ~ですよ~~~ん🎶



序でにわたくし、今日もお休みな~のだ🎶



いや~!有難い秋晴れに一週間に2回、お布団が干せていますのだ🎶



🐈たんはお外のゲージでスフィンクス座りして秋のSANをサンサンに浴びていますよん🎶



今日はこの後に山形市内にお出掛けします。



ちょっと見たいものがあるのでドライブを楽しんできます🚙



途中、コンビニから母に買ったダウンジャケットを送ります。



小学六年生からずっとたった一人の親だもんね。



父が亡くなった時に子供ながらもっと親孝行してればよかったと後悔で辛かったことは忘れられません



私に出来る親孝行はこんな小さなことしかないけど
母の為に…いや、自分の為かな😅出来るだけやっていきたいです😙



実は親不孝してる方が大きいかもです😅



ラ・フランスも早く届けばいいけど農家さんから直送なので少し日が掛かるようです。



さて、お布団を取り込んで出掛けま~す😀👍