mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

こぶ・・・😆

おでこが痛い、痛い!



昨日、お兄ちゃん🐈を探していると1つの部屋の扉が少し開いていたので覗こうとしたときに扉の枠の部分にゴツンとやってしまいました😬



見た目にはコブは出てないけど触ると少し腫れていました😆



今もまだ触ると痛いです。



その後、車の後部席に荷物を乗せようとしてまたゴツンをやってしまいました😆



家族が一匹増えて餌やトイレの世話や薬の時間を忘れないように飲ませたりサチが危ないことやってないか常に見張ったり二匹を遊んであげたりでちょっと疲れているのかも(単にドジリなだけです😅)



まっ、私が疲れるくらいに二匹がよく食べてよく遊んで元気なら文句はないかな🤗






わっ!だめだ!


テレビで「ロンハー」を見ながらブログ書いててロンハーが終わったら次の番組も面白い!


これじゃ、ブログが進まない😆


テレビ・・・みます😃


ブログはまた次回ってことで😅