mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

虫退治の日!

今日、子猫のサチを病院に連れて行きました。



先生にサチの状態を幾つか質問をされました。



嘔吐もしないし食欲もあるしよく遊んで元気いっぱいだと伝えました。



どんな治療をやるのかなと私は不安でしたが…



先生は「虫を退治しますね」とお注射の準備をしました。



「この注射はちょっと痛いんだよね」と首回りにエリザベスキャップだっけ??を巻いてからお注射をプチッと🙈



サチは暴れたり鳴き声を出すこともなく大人しくしていましたよ👍



へ??これで終わり??👀



「吐いたりしたら明日、連れて来て下さい、何もなければ年明けに再度検査をして虫がいなければ手術の日を決めましょう」ですって。



私は手荒で痛いとか苦しいとかの治療を想像してたけど1分と掛からず終わりました😀👍



お薬は前回のと同じで液体の強い薬が2回分出ました。



で・・・今回は5300円でした😨



うぅぅ、イタイ出費です😨



でも、避妊手術が終わるまでの我慢です🙂







今日も眠くて眠くて・・・



でも、コタツで寝転がっていると気持ちよくてベッドに行くのが面倒臭いです😆



あと少しだけコタツゴロゴロしてから眠ろう😙