mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

一休み中😀

はぁ~!私の仕事は数日前から最強の忙しさに突入しましたよー😬



パソコンを見る目が充血してます😨



忙しいときの文字や数字の打ち間違いにイライラよりもため息が出ます😰



忙しさがイヤではないけどミスが出ないように気を張り詰めていて終業後はふにゃ~となります😃





いよいよ明日はXmas eveですね~✨🎄✨



明日は予約しているケーキ🎂を取りにいくべ~🎵



🐈たん達には魚かお肉で手作りケーキ、ミルフィーユみたいなものを作ろうかなと思っています🎵



忙しいけどこれくらいはやってあげたいから頑張る・・・予定😙





ちび🐈サチは注射の効果が出て病院に行った当日にお腹のにょろにょろが出てきました👍



次の検査で問題なく完治してるといいな🤗





今日は珍しく休憩室に誰もいません。



みんな忙しく働いています。



んじゃ、仕事に戻ります➰👋😃