mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

忙しさも後二日・・・のはず😀

今日でお正月三ヶ日が終わりですね🎍



皆さんのお休みも後二日ですね🙂



長く休むと仕事に戻りたくないですよねー😃



次の楽しみのゴールデンウィークまでは長く感じるでしょう?



私の仕事はゴールデンウィークもお盆休みも年末年始もお休みじゃないので仕事に戻りたくない感覚にはならないです(良いのか悪いのか…😆)






やっと、出勤時間が明日から通常に戻ります🎵



年末年始はアルバイトやパートの主婦の方達がお休みを取ったので私の出勤時間が変動していました。



忙しさは今週いっぱいは続くそうです。



そう言えば有給・・・丸々残っています😃



他の方は上手く有給を消化してるみたいだけど私は病気や用事で…が無いので使ってないです😃



また、母や弟夫婦が山形に遊びに来る時の為に取っておくかな😙



私の故郷の写真を見つけたのでペッタンします🎵




f:id:mionax:20200103213308j:plain

これは小児科です😅

私が小学生の頃までよくお世話になりました。

今は辞められて美術館になっていますが建物はそのままです。


f:id:mionax:20200103213613j:plain

これは地元の駅前です。

左側に大きい駅の正面があります。

これは早朝に撮られた写真のようです。


f:id:mionax:20200103213915j:plain

こちらの高い2つの山は微妙に一番高いのが福知山(向かって右だったかな)で、その隣が鷹取山です。

小学4年と5年生の時に2度鷹取山、6年生の時に1度福知山を乗り物は一切使わずに徒歩で制覇しましたよ🎵




今、雑煮でお餅を3個食べました😋



お腹が減っていたので夢中で食べました。



デザートはヤマザキの「まるごとバナナ」とみかんです🎵



コーヒーの準備をしてゆったりします🎵