mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

病院(追記)

今日は病院に貧血のお薬を貰いに来ています。



相変わらず患者さんがいっぱいです。



皆さん見た目は元気そうだけど病気があるのねん。



私の番は後3人待ちです。







昨日、またpaypayで1000円当たりました~🎯🎁



20日に当たったばかりだからもう当分は当たらないだろうなーと思っていたからびっくりした😲



あれっ!!!なんで!!!



私の番号札1つ後の人が呼ばれたよ😧



あっ、違う、検査がある人だったみたい。



私、忘れられたかと思った😅



あっ、次が私の番だ🎵



一旦、➰👋😃





(追記)

やっぱり血圧低~い!

毎回だけど上が100越えない~!



あいや~余計なこと言わなければよかった。

この2、3日、胃が重い感じがある(食べ過ぎ😆)と言ったら胃薬を追加された。

薬代がUPしてまう~😆

お薬はウエルシアの薬局で貰います。

Tポイントが付くもんね😁