mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

コロナあ~んど手術

あ~~~!!!!!



コロナ、日本の感染者が徐々に増えてきていますねー🥶



早くワクチンが出来るといいんだけど、それまでは個々に気を付けるしかないですね(怖い😧)



マスクでちゃんと防げるのかなぁ。



まだ、この田舎では特にマスク買いは始まってないようでドラッグストアーやスーパーには沢山置いてありましたよ。



私は昨年の夏の終わりに風邪を引いた時に50枚入りのマスクを買って開けてないので今のところ買うつもりはないです。



手洗いは普段からメチャメチャやってるし。



手が汚い、不潔はメチャメチャ嫌なんですよぉ😆



顔が汚れてても気にしないけど(マジック、墨とか😙)手が少しでも汚いままは嫌です😆



ウガイは歯磨きの時くらいだからちゃんとウガイ薬を買ってやらなきゃですね。



もうこれ以上、感染者が出ず終息することを願いますよ~。



オリンピックに影響がないといいんだけど🤔







子猫、サチの避妊手術の予約をすっかり忘れていました!😆



今日、病院に寄って2月14日に予約してきました。



そしてお薬を貰って来ました。

f:id:mionax:20200131232724j:plain

この薬は手術前に精神を落ち着かせるものらしく10日と13日に飲ませないといけません。



この小さなたった2つの薬、手術代に込みかと思ったら甘かった😆(1320円だって😰)
(先生、儲かりますねー🤑)



手術は当日の午前中に病院に連れて行ってお昼にオペで夕方18時頃には連れて帰れます。



オスと違ってメスはお腹を切るのでやっぱり不安だし、病気でもないのにお腹を切ることに「ごめんね」の気持ちになってます🙏