mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

2月の事

一昨日、この冬初の雪が積もりました。



でも、昨日は道路の雪は殆ど無く除雪車も見なかったです。



今日は晴れてるし来週は気温が上がるみたいなのでもう雪は終わりかなー🤔








今月の12日でこの会社に入社して丸一年になりまーす🎵



私は人見知りなので入社から暫くは気を使ったり緊張したりドキドキしたりが続いて仕事内容よりも疲れてたけど今はやっと快適に働けています😀



一年・・・あっと言う間でした😁



以前の職場でのイジメやパワハラのてんこ盛りが無い(私の部署)ことが一流会社や有名会社やお給料が高い会社なんてよりずっと、ずっと👍です🎵



一流や有名や賃金高い会社でイジメやパワハラが無い会社は最高に👍👍👍ですけどね(私が入れるわけないですけどね😅)



働いていれば納税も出来るし小さな🦕🦕2匹と私、何とか飢え死にしなくて食べていけています🤧



ド貧乏生活はこれからも続くけど毎日、笑って過ごせてる今が凄く幸せなんですよ🤧



私のマンションから会社まで1つの信号が青通過だと3分で着きます・・・イイでしょう😙







今月の25日は私の父親の命日です。



私が小学6年生の時で今年2🌀歳になるので月日が経つのは早いなー😃



呼吸が止まるまで私の名前を呼んでいた父の愛はずっと私の胸の中にあり生涯消えることはないです。







来週はサチ🦕の避妊手術もあるし2月にまた1つ記念日?が追加されます😆



そうそう、猫の去勢や避妊手術は役所に申請すれば
オスは5000円、メスは10000円の費用が出ると聞いたことがあって面倒だけど10000円はデカイなーと思って数日前に役所に聞きに行きました。



そしたら・・・ブッブー!!本年度の予算は使い果たしたので出ないって😃



4月になればまた出るから手術を延ばせないかと言われました。



んな~、もう病院に予約してるし会社に連休お願いしてるから待てないですよ!



仕方ないので10000円は諦めました😓






さ~て、今日の夕飯は何にしようかな~🎵



コーヒー飲みながら安い、うんまーいものを考えまーす😀