mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

人のミスを謝る・・・わたし😰

愚痴です。吐き出しです。ヒロシです😅
(タイタニックはお母さんと見に行ったとです)



数日前に会社で私の使ってるパソコンが壊れました😓



1時間くらい使えなくなり、入出金の入力の途中でしたが会社の一番の年配おばさん…お婆ちゃんが何やら急ぎで私のパソコンを借りて使い始めた。



暫くするとお婆ちゃんが頭を傾げて迷ってる👀



何か操作の仕方が解らなくなったのか、勝手に色々とイジリ回したのか・・・



で、私が何とかしようと見てみると❔❔❔



フリーズしてる訳じゃないけど画面がおかしい😓



どこを押しても見たことのない画面になり、戻ると私が見たときの画面に戻る。



二つの画面を往き来してしまう。



私にはお手上げでサブチーフに見てもらったけど、やっぱりダメ😰



暫くしてチーフが来たのでサブチーフが伝えるとチーフは何処かに電話していた。



その間もサブチーフが色々とやっていた。



私は仕方ないので他の仕事をやっていてお婆ちゃんは何も言わずに自分の仕事をやっている😃



このお婆ちゃんは20年以上、この会社に勤めているベテランだけど・・・



今は新しいことが中々、覚えられずミスが多くてみんなちょっとため息をついてる感じです😃



悪い人ではないんだけど良い人でもないかな😅
(謝りはなかったです😅)





やっと、パソコンが復活したけどデータを入力して見ると少し前の数字の記録が変わってしまってる😱



そして、他の数字もハチャメチャになってる😓



また、チーフとサブチーフがアレコレやってくれて何とかなったけど大変な作業のようでした😰



はい・・・その後に私はチーフから厳重な注意を受けました😢



昨日までちょっと気持ちが凹んで笑顔をつくるのも苦痛でした。



でも・・・ジャッジャーン!!!



終わったことをクヨクヨしてもねっ。



凹む時間は通り過ぎました😙



弁解も出来ない私は何度も経験してきたことだしお婆ちゃんのことは胸にしまうじゃなく、忘れました。



ココでは言いたい放題で吐き出せるのに実生活では何も言えない口無し、根性無し、ヘロヘロ女😝



昨夜は🍓1パックとチーズケーキ🍰を食べてYouTubeで笑える猫動画を見て気分を上げて元気100倍になりましたー😀