mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

悔しい…独断の吐き出し😝

えっ👀⁉️国が国民にお金をばらまくの❔❔



そんな案が出てるの❔❔



そりゃ~さ~、貧乏澪菜には1000円でも貰えれば食材を買えるから嬉しいけどさ・・・BUT・・・



そんな幾らばらまくつもりか知らないけど1万や2万円を支給するよりアンニョンハセヨ人以上にウイルス検査を徹底できるようなことにお金を遣ってほしいよ❗❗❗



アンニョンハセヨ人の徹底したドライブスルー検査やビニール製の一人一人が入って検査できて一回一回、消毒されるような物を…それ以上のシステムを整えてよ❗❗❗



完全にアンニョンハセヨ人に負けてるじゃん!!



ってか、対策は日本が下の下じゃん😡⚡🌋



なんで、こんなにぬるいの??



検査キッドが足りないくて足踏みしてるの??







止めた・・・疲れる🤒






コロナで亡くなられた方のお葬式はどうしてるのかなぁ。



御遺体に触れても大丈夫なのかなぁ。



人が亡くなるとウイルスも死滅するのかなぁ。



遺族、親戚、友達の方々にお花を添えられてちゃんとお別れできるのかなぁ。







もうすぐ4月。



入学式、新入社員、晴々しい新しいスタートに気持ちがウキウキする時期なのに、今年のスタートは不安が大きくて可哀想😰