mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

どこへ・・・😭

今日、気づいた・・・



何処へ行ったの~😭・・・私の「ペンギン🐧」



少し前に書いた「🐸のぬいぐるみ」は半分諦めているけど・・・



一週間くらい前に偶々見つけたペンギン🐧のぬいぐるみに一目惚れして買いました😭



お腹は白で他は水色の20センチ弱くらいで超、可愛いの😭



1個しかなかったので私を待っていてくれたんだ~と勝手に思って幸せ気分でした😭



早速、バックに付けて、もうルンルンでした😭



色んな状態を想定できない私の未熟脳ミソが悪いんです😭



f:id:mionax:20200321153635j:plain



はい・・・ボタンがハズレていました😭😭😭



滅茶苦茶ショックですー😭😭😭



イイトシをしてアホですけど・・・



みなさん、笑っていいですよ😝






でね、昨日、仕事の帰り道、裏道を走っていると前に何か落ちていたんです!!



道の真ん中に・・・お財布❔❔❔



私は車から降りてみると四角くて厚みのある、財布にしては少しデカイもの。



周りには人も車もない。



落とし物❔捨てた物❔



私は車に乗って中身をみると10枚くらいのCDだかDVD。



全部がジャニーズ系で私には興味がないものなのでサラッと見ただけで閉じました。



その時は何も考えずに今も車の中に置いてるけど、これってどうしたらいいのかなー❔❔



やっぱり「わざわざ」警察まで届けるべき❔❔



落とし物って他人には何でもないものでも落とし主には大切な物ってありますよね。



自分が落とし物をしたり拾ったり、なんか嘘みたいな一日でしょう😆















本当です😆



ちょっと、用事をしてこよう(勝手にイケですね😅)



はい!戻りました❗約1時間が経ちました(誰も知らんつーの😆)





今晩の🍚はワカメスープとにゃんと【牛肉の焼き肉】とサンチュのサラダです🎵



って、野菜と安い国産牛をフライパンで炒めて焼き肉のタレをかけるだけなんだけどね🎵



ん、ん、ん、、、これってアンニョンハセヨ食じゃん❗❗❗



食べ物には罪はないですもんね😙



罪深いのは文は煮ても焼いても刺身でも、燻製でも罪深いおっさんだよ🤒