mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイトル・・・う~ん🤔無し😆

毎日、テレビでも会社でも話題はコロコロコロナばかりだ~😰



不謹慎だけど…ほんとーに疲れる😝



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※




重大なことだし世界中の危機だからこんなことを言ってはいけないよね🙊



コロナと現場で闘ってる医者や看護師、警察、救急隊、消毒作業者、薬の研究者、マスク製造工場etc



寝る時間や休憩すら取れないで頑張ってくれてる人達が沢山居られるんだからテレビの情報くらいで疲れたなんて「バカヤロー!」ですね!猛省🙇



コロナが消滅したら…自らが感染の危険があるのに仕事とは言え未知のウイルスの感染者を受け入れた病院や医師、看護師全員に勲章を与えてほしいな。



勇気と勇敢な行動は称えられるべきだと思います。



もし、私が看護師だったら…きっと逃げ出してると思うな🙏





今日は↑のようなことを書くはずじゃなかったのに何故かこのようなことになりました(なんで❔👀)



本当は…今まで思ったことなかったのに急に東京の新宿や千葉県の浦安、南行徳や下総中山や西船橋船橋などをぶらぶら歩きたくなってることを書こうと思ってたのに・・・😆



千葉県は何かみょ~にホッとして落ち着くから好きなんですよ🎵



この話はまた機会があればってことで😙