mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

これが仕組まれたことだったら・・・(追記あり)

もし、今回のコロナにウラがあったとしたら・・・



本当はコロナは【テロ】としてニーハオ国の作戦だったとしたら・・・



対立しているアメリカやアメリカの金魚の糞日本に大打撃を狙ったものだったら・・・



ニーハオが世界のトップ、世界の支配者になる為の関係ない他国を巻き込んでも手段を選ばない大作戦だったとしたら❔❔❔







つづく・・・
仕事が終わってから書~こう🎵😀



上に書いたようなことがもし…もし本当にあったとしても証拠が出ないかぎりは裁きを受けることはないよね。



下手にミサイルなんかで攻撃をやれば反撃をされるし戦争になるかもしれない。



ニーハオ国の痛手を少なく、まずはアメリカや日本の企業を弱らせ混乱をさせ身動き出来なくさせて経済を滅茶苦茶にすることが第一目的かも❔



弱って牙の折れたライオンは恐くない❔



ここまではまだニーハオ国が疑われることもバレることも攻撃されることもない。



これが上手くいけば必ず次の動き、作戦があるはず。



次は一気にアメリカと日本を潰しに出るのか・・・



ニーハオ国の武器を使わない作戦が成功し、世界のトップに立ち支配者となることは現実となるのか!








な~~~んとてことは有り得るわけないですね🤣



そんなことがあったら第三次世界大戦勃発❔❔😆






私のアホな妄想話に貴重な時間を奪ってしまってごめんなさい🙇