mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あ~ァ、三桁だって😰

ほ~ら!ほ~ら!言わんこっちゃない❗❗



東京では毎日、コロナ感染者が徐々に増えていってて二桁から三桁になってしまったみたいだね😨



日々、増え続けているのにまだ【ギリギリ…】なんてほざいているんかい!



コロナを止める「作戦」も無くてどんどん陣地をコロナ色に犯されていって「そろそろ非常宣言を出すか」なんて余裕は強いモノがやることじゃない?



作戦も武器も力の無いものは自ずから負けに向かうようなものだよ🤒



人の命、経済が大事ならこんなに感染者が増えるもっと前に決断、実行していれば今よりは人の命と経済のダメージは少なかったんじゃない?



初めから「損をして得を取る」だっけ❔❔😚をやってれば良かったのに。



のび太政権には多くの国民がガッカリしているよ。



もう、のび太政権、自民党は終了してOKです!



でも、次に期待できる政権や人材が・・・😝








一家に2枚のマスク支給、ほんとーに有り難くて日本中が喜び感謝していま・・・んなワケない❗



200億掛けてなんて…頼みます!直ぐに止めてケロ❗



ハンカチで縫わずに1分も掛からずに子供からお年寄りまで作れます!



他にもコストを抑えた方法もありますよ!



のび太総理、最後の❔お仕事、役目にド根性をみせて国民の為に尽くして歴史に立派に名を残してくださいよ☠️