mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

もう、わかんないや🤔

はあ~❔❔❔



東京都が休業要請対象から居酒屋や百貨店etcを外す❔❔❔



もぉ~~~~~っ!コロコロ・コロコロ・コロコロ
変わる発言をやるお偉方さんたちに振り回されて経営者だけじゃなく国民も疲れきってしまうよ👊



日本は強制は出来ないからこの緊急事態でも「優しい」んだね😡⚡



要は休業に対して補償が出来ないから「自粛」を【お願い】するってことですね❔❔



後は無利子のどこだっけ?福祉協会?から借りてしのいでくださいってこと❔❔





30万円の件だって二人家族で年収156万円以下…



miwaさんへの変レスにも書いたけど年収158万円は貰えない❔



もし、私が母と二人暮らしで年収156万円以下でも兄から毎月、20万円の援助を受けてても貰える?



もし、私が母と二人暮らしで年収158万円で他に収入は無しでも貰えない?



低収入者みんなが生活困難者と決めつけていいの?



私には分からないことがいっぱいだから余計に矛盾ばかりが浮かんで頭に来ます。



不正受給は必ずあると思うけど貰ったもの勝ち❔



私は自分の働いたお給料だけで細やかに生活をやっていくけど不正受給にもゆるゆるで税金を使われたら許さないんだからね❗❗



あやや、時間だー👋