mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

血の札束

丸山氏は6日、ツイッターで「先程確認したら、本年政党交付金の議員割は年24862040円前後/議員。勿論これに加えて各党にはプラス得票割分も入りますが、例えばこの4/20に1/4入るので丸山の団体には621万円前後(※その後の投稿で、619万円前後と訂正)。もち給与とは別。コロナのこの時期に国民一人コーヒー1杯分とやらの政党交付金か。まさにあれですね税金アジャース!」とツイートし、物議をかもした。

8日には、「このご時世にほんとアジャースなのに議員らは誰も何も言わないどころか感謝すらしないと」と、政党交付金について議員らが言及しないことにチクリ。さらに「『マスク2枚』はまだ届きませんが2日後に議員へは130万歳費+50万文通費半分、6月に『30万給付』どころか議員ボーナス300万強給付。あれれぇ?おっかしーぞぉ。3・11は月50万/半年削減したのになぁ」と、東日本大震災時と比較して疑問を呈し、「コナンくんもびっくりのまさに税金アジャパー天国ですね。国民には30万の給付限定で、議員全員に300万ボーナスとかなら」とした。

関連記事



↑↑これはYahooニュースに上がってました。
この丸山って、北海道で酔っぱらって騒ぎを起こした人ですよね。

相変わらずのバカッタレぶりだけど、今回はバカッタレはシカトしてこの記事の内容は凄いことを書いていませんか❔

今の日本はウイルスによってお客さんが激減して困り果ててる飲食店やタクシーなどの経営者や職を失って途方に暮れてる人や家族が沢山いますよね!
国はそんな国民の血の涙を見ぬふりをしている。

自粛をお願いしているけど、補償はしない!

だけど、自分達は当然の権利として↑↑の、お金は受け取る❔😡⚡🌋😡⚡🌋

ボーナスなんて緊急事態の中で貰うなよ❗❗❗

国民一人に10万円支給ですらケチっているのに
ボーナスを貰っちゃいますか❗❗❗

企業だって業績が悪いとボーナスカットなんてあるのだから、こんな時は血税からボーナスなんて貰うなよー😡⚡🌋

国民には二転三転でコロコロ方針を変るし、納税してきた国民には補償を渋り、自分達は血税ボーナスを貰っちゃう気ですか🤔ふぅ~ん!ご立派だね❗

権利を主張して義務を果たさない動物議員じゃん!

自分達は収入が激減することも無い安泰な場所に居るから国民の生活困難の緊急事態なんて知るか!ですね❗

私は30万円なんて貰わなくてもいいし、貰おうなんて少しも思っていません!

ただ、アベバカ総理軍団の国民に対してあってはいけない嘘をついて誤魔化したり、泣いている国民を見殺しにするような放置、行動、実行の遅さ、日替わり弁論…全部にハラワタがグツグツ煮たっています👹