mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

みんなも笑ったかな🤣

<吉村寝ろ><井戸起きろ><大村寝てろ>



↑↑笑った!🤣笑った~!🤣



まだ〈起きろ〉は必要されてる感はあるけど・・・



〈寝てろ〉は・・・ブッハッ!必要ないだべ?



邪魔❔役立たず❔いらん❔シッシッ❔🤣🤣🤣



吉村知事は府民の為に頑張ってくれてるからみんなが心配してくれてますね🤗



後の二人はドリフのコントみたい🤣



〈寝てろ〉は高木ブーさん❔😅



最近はコロナ「事件」で家に居るとき以外は思っている以上に気が張っているみたいだし面白いことが無かったので久しぶりに吹いて笑ったな~😀



他にもないかなー!後で探してみよう🤭



やっぱり一日一笑…十笑くらいしたいです😙






でね、みなさん、手荒れはしてないですか❔



私は肌が弱い上に1日に何十回もsoap手洗いと消毒をしているせいで手がカサカサになってしまいました😖



今、左手の表が痒くて・・・あちゃ~!😨



1cmくらい切れて少しパカッと開いています😫



もう私の持ってるハンドクリームでは効果が追い付かないです😆



昨日、会社のパート主婦の人が「これ、匂いは良くないけど即効性があるよ」と、言ってハンドクリームを貸してくれました。



手が乾いてるままでも潤うと言うことなので、ヌリヌリしてみました・・・どっか~ん💥



想像を遥かに越えて本当にカサカサ肌が潤いましたよ😲



品名を聞いたけど・・・忘れました😆



確かウサギの絵…だったか、チューブものでした。



明日、探して買ってこようと思います🎵