mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

春だもん!シンプル生活!

山形も桜が満開だとニュースで耳にしていたけど、全然見てなかったなー😆



通勤時間3分の通勤路には桜の木が沢山の場所を通っているのに見えてなかった(スルー)です🌸🌸🌸



昨日、信号待ちでフト、視線を右斜めに向けると…



わ~っ🌸🌸🌸いつの間に咲いたの~🌸🌸🌸



キレイ❤️



間に合ってよかった~!



やっと山形にも春が来ましたよー🌸🌸🌸



春とはいえ、後1ヶ月は暖房器具は必要かな~。



2匹の🦕🦕(猫)の大好きなコタツも、もうじき片付けてしまうけど代わりにベランダにケージを出して日向ぼっこ出来るようにしてあげるからね🤗



近い内に箪笥や衣装箱に眠り続けている洋服やバッグを整理して捨てよう。



買って一度も使わないままの服やバッグも結構あるなー🙈💦



最近、シンプル生活に憧れてます。



使わないモノをどんどん捨てて部屋の中をスッキリにしたいです🎵



でも、捨てる方法がよく分からないな~😃



洋服やバッグ、靴もココは燃えるゴミだけど・・・



大きくて重いオイルヒーターや空気清浄器テーブルなどの粗大ゴミもいっぱいあるので役所より民間の業者に頼んだ方が手間が掛からない❔❔



粗大ゴミは重くて自分で外まで運べないのでやっぱり民間業者かな~👀



でも、費用はかなり高いかなー😓



いらないモノの買い取り業者もあるけど、買い取ってもらえないモノなどもあるだろうから二度手間になるし、一人暮らしだと知らない人を部屋に入れるのも大抵抗があるもんね。



色々、情報を集めてシンプル生活を目指そう🎵