mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

新作😙

最近、この田舎町にちょこちょこ色んなお店でマスクが出ていますよ😀



偶々、買えてるので予備は結構、増えました🎵



福岡の母にも30枚送りました。



で、ここで・・・



縫い物がハチャメチャに出来ない私のマスク作り第2段が出来ました👀😙



今回は呼吸が楽な三角のマスクにチャレンジしました🎵



練習なのでまだまだ本生地では縫えません😅



んでは見てく~らはい😙

f:id:mionax:20200423135425p:plain

やっぱり縫い目がバラバラでキレイには出来ないです😆



前回のマスクよりは縫う部分が少なくて楽でした。



本番では生地もゴムの部分も違うもので作ります🎵



このマスクは窓拭き用のもので作ったので使えません。



って、まだまだ縫い方に問題がありありです😆



早くキレイに縫えるようになりたいので練習をたまーにやります😙



仕事に戻ります👋