mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

生きてる❔それとも・・・

金正恩が重病だとか死亡したとか色んな噂がニュースで流れていたけど・・・



「生きていた」らしい👀



南アンニョンハセヨ国では政治家が(脱北人)かなり強気で99%死亡していると言い切っていたらしく国民からブーイングされてるらしいね。



でも、私がみたニュースの動画の金正恩の顔が完全に別人のようで何か恐さを感じましたよ😨



金正恩20日ぶり公の活動 “北”メディア報道 健康不安説は?】←このタイトルの1分7秒の動画なんだけど。



赤くて太いテープをカットしてるんだけど、その後の椅子に座って笑ってる顔にドキッ+んん❔❔



その先で動画が終わる寸前の車の横での顔にドキドキドッキーン+こいつ誰❔❔



私には絶対に偽者にしか思えないですよ😨



金正恩は本当に生きているのかなぁ。



あの太り方だから病気で死んでる??



それともコロナで死んでる??



もしかして、妹の作戦で手術でわざとに失敗させて暗殺された(私の好きな推理です😙)



金正恩の周りの人間は既に妹が支配していて暗殺のチャンスを待っていたのかも🤔



もしかして、もしかして、妹の後にはアメリカがついてるかも❔❔😱😱😱



いや、ニーハオ国が後ろ楯❔❔😱😱😱



北はまだ発表出来なくて影武者を使って生きているように見せ掛けたのかも🤔



きゃはは、いいかげんにして寝ます😆



おやすみなさ~い😪