mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

イケメンくんの腕に抱かれ・・・🥶

ヤバイですよー❕❕



コロコロコロナのお陰で私の会社は目が回る大忙しが続いています😰



自粛が始まってからは毎日が【弱・中・強】で言うと【最強】です!(↗️の中に最強ないし😅)



何とかお休みはもらえているけど、仕事の量は半端ないです😣



ゴールデンウィーク中は忙しさがピークで考える前に動作、動く動く手とペンと足💨💨💨



ゴールデンウィークを乗り越えても【強】は続きます。



何時になったら落ち着くのかは分かりません😨



一昨日、一人がダウンで休み者が出ました😣



昨日、また一人ダウンで二人がお休みです。



急遽、私は早出残業をしました。



二時間半くらい仕事をして切れた備品を取りに行こうと歩きだした瞬間に激しい貧血で目を開けているのに真っ暗で何も見えない😨



寸前に目先にチーフの姿が見えたので私は咄嗟に「チーフ、貧血ー」と、言ってからヨロケました!



その時に誰かが私を支えてくれました。



「大丈夫?」と、声がして直ぐに目が見えました。



支えてくれた人は社内一のイケメンくん😀👍
























嘘です❗



私を支えてくれたのは40代、独身、会社の共有冷蔵庫にいつもキムチを入れていて周りの目を一切気にせずランチタイムにもくもくと食べる、超変わり者で偏屈な👨でした👀🥶🤮



「チーフが少し休んできた方がいいよ」と、言ってくれたけど私は痩せ我慢をして大丈夫だと答えて仕事を続けました。



本当は大丈夫じゃなく、暫くはクラクラしていたけど何ともないフリをしていたのは辛かったです😝



みんなコロコロコロナ感染をしないように気を付けながら忙しさにも頑張っています。



次々にダウン者が出ないといいんだけど😰






山形県は自粛がゆるくなりましたよー!



これは良いこともあるけど良くないこともありますね~❕



今日からパチンコ店も開いたようです。



某スーパーの中のドアの無いオープンお食事所はコロナ発生以前と同じで止めてる席は無いようで対面での食事も止めてなくいっぱいのお客でゴチャゴチャしているのを見て呆れてしまいましたよ😟



このスーパーだけレジに透明カーテンは無くレジ打ち従業員は手袋もしていません❗



何故かレジの部分、レジだけを囲むように短い透明カーテンがしてあります・・・なんで❔🤔



カーテンや手袋支給はお金が掛かるから❔😱



沢山の客と接する従業員の安全を万全にしないで働かせてるこのスーパーの社長は最低の経営者だと思いますよ☹️