mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ムカついたー😡⚡

さっき、おつかいで近くのスーパーに行って来ました。




レジ待ちしていると私の前の30代後半くらいの主婦らしき鬼ババア!




凄い剣幕でレジの女性に怒りだした❗




それも恥はないのかと思うくらいに大声で💥




マイバックのビニールの袋に買ったものを詰めろと言っている。




レジの女性はカゴ物かカゴ全体に被さる物以外は詰められないことを伝えていた。




鬼ババアの袋は小さい感じ。




鬼ババアはカゴに被さると怒鳴ってる💥




他の人は詰めてくれた!と、言ってるかと思ったら【もういいっ❗】と怒鳴った💥





レジの女性はそんな鬼ババアにもグッと我慢して丁寧に「申し訳ございません」と深く頭を下げていました。




その後、鬼ババアは買った荷物を台に置いたままサービスカウンターへ行きました💥




クレーマーですね!




客だからとエッラソーな態度と汚い言葉遣いに周りの目は鬼ババアに冷ややかでした。




レジの透明カーテンに貼られてる絵と説明をちゃんと読めよ!と、言いたくなりましたよ🤒




時給、数百円で今は危険度が高い職種で働いてくれてる人にエッラソーな我が儘を言う必要がある❔




イイトシのおばはんが取る態度かよ❗❗




もし、私がこの鬼ババアの旦那はんだったら女房を怒鳴りつけてレジの女性に謝りますね🤒






時間がないので簡単に書きましたけど鬼ババアのグダグダはもっと長くて聞いてる方が不快でしたよ。




私は状況をよめないこんな人間が大っ嫌いです!