mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

上司からのラブコール😆

6月8日、私はお休みの日でした。



のんびり朝5時過ぎまでスマホでゲームをやってしまいました😆



10時に着信がありました。



会社からで留守電には上司から「折り返し電話をください」とだけ😧



上司が直々に電話をしてくる❔❔🤔



私、何かとんでもないミスをしたっけ~🥶



暫く悩んで30分後に電話してみた💦



上司は「申し訳ないけどこれから出勤できない?」と。



あへっ❔❔出勤だか❔❔



上司「○○さんが会社に来れなくて困ってるんだ!」と。



私はミスじゃなかったことにホッとして、急な呼び出しにも「ニコニコ」OKしました😃



でも、前日よりは少しは良いけどそれでも首や肩や指の痛みは激痛だし「やれるかな」と、不安もあるけど、取り敢えず直ぐに仕度して会社に向かった。



お休みした人は胃腸炎だそうです。



病院から3日間は仕事を休むように言われたそうです。



腸炎って人に感染するんだって😧



腸炎ってどんなことでなるの❔❔🤔



疲れ❔傷んでる物を食べたとか❔




山形は今日の気温は35℃だって💥💦💦💦



暑さとマスクと疲れで胃腸が弱ってたのかな👀





やっぱり痛みを我慢して仕事してるから今日は昨日より痛みが酷いです😢



こんな時は数日は仕事を休んで安静にしていないと治らないよね😵



でも・・・休みたくないな。