mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

おねだりが上手いおじさん👀

あつーーーーーーーーーいっつーーーのっ🥵



お昼前に掃除機、拭き掃除、洗濯をやったけど汗だくだくだくじゃん🥵💦💦💦



Tシャツ、ショートパンツ、気持ち悪っ💦



ダイソンさん、アイリスさん、etcさん、冬はいいけど夏はスイッチで掃除機が冷房にもなるような掃除機➕冷房・・・冷暖房掃除機なんてのを開発してほしいズゥー❗





数日前にお向かいのご夫婦の部屋に電気屋さんの工事が入っててドリル❔❔物凄い音に2匹の🦕🦕がビビってました😃



エントランスから出ると古いエアコンが1台と和式の電気が出されていました。



お向かいご夫婦は何か不調があると直ぐに不動産兼大家さんに電話して取り替えしてもらっています😃



網戸や下水道の詰まりもやってもらってました。



以前、おじさんが私に大家に電話すると直ぐに取り替えしてくれると言ってました👀



知らなかった私は下水道の詰まりは自腹で修理を頼みましたよ😣



網戸も自腹で取り替えたけど、これは🦕🦕の爪で破けたからネコの爪用の強いのにしたから自腹は仕方ないですね😆



でも、部屋の蛍光灯まではちょっと言いづらいですよ😆



昨年は3階のスナック経営のママさんの部屋と2階の開業歯科医夫婦の部屋もエアコンが壊れたらしく取り替えてもらっていましたよ。



なんで、私の部屋のエアコンは壊れない❔❔😮



3台付いてるけど2台は殆ど使ってないけどメインの1台は絶好調です😆



新しいエアコン、いいなー!



お向かいのおじさんは電球が切れても自腹購入しないで大家さんに電話して電気屋さんが配達、取り替えしていきます🤭



で、できません・・・私には🤧





暑いのでアイスクリーム食べながらシャワーを浴びて来ます🎵




















嘘です😙



そんなヤツおらんやろー!チッチキチー(おじいちゃんコメディアン)🤣