mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ご報告。

今日、眼科予約15時半から検査を始めました。



沢山、沢山の検査をしました。



途中から黒目を広げる目薬をやってからもいっぱい検査をしました。



家に真っ直ぐに帰ったら17時をちょっと過ぎていました。



で、結果はわかりません。



左の目に何枚も補強のレンズをつけても視力が上がりませんでした。



目の奥に異常がありました。



大学病院での検査が必要だそうです。



医師が紹介状を書いてくれました。



数日後に予約が取れました。



医師は薬で治るか手術になるかダメか・・・と。



私はダメかの意味を聞くことが怖くてできませんでした。



部屋に帰ったきて不安と恐怖が・・・



怖くて怖くて、不安で不安で、寂しくて、寂しくて
動けなくてベッドで丸まっていました。



今にも泣きそう、泣きたい、でも、泣くと壊れてしまいそう、起き上がれなくなりそうで泣かないで丸まっていました。



傍に誰かいてほしい。



心が落ち着くまで誰かに包まれていたい。



頭を撫でられて「大丈夫!」と、言ってほしい。



子猫を抱きしめて温もりにすがっていました。



母や兄弟にも今は話せないです。



私と同じような不安や心配をさせたくない。




明日も仕事があります。



急に休むとみんなに迷惑が掛かるので出勤するつもりです。



会社に事情を話して検査の前日はお休みをもらおうと思っています。



ある方のブログで落ち込んだり元気がないときは肉をいっぱい食べろ!と、書いてあるのを思い出しました。



食欲はないけどさっき起き上がってご飯を無理矢理詰め込みました。



私は凄く臆病です。



怖くて不安で寂しくて悲しくて・・・



大学病院での検査結果が出るまで数日はブログの更新、返レスはお休みします。



文章がヘンテコリンでしたらごめんなさい。



ヤバイ!涙がにじんできた😆