mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ぎゃっ!!みっけた❗😀👍

4ヶ月前くらいかな~今年に入ってからだけど再度始めた小銭貯金。



中が見られない貯金箱だと見たくて我慢できなくなるから初めから缶の蓋を開けて貯めています🎵



いくら貯まったか知りたくて数えてみました😆



金額はまだ5万円にもなってなくて5万弱でした🎵



その中から珍しい❔❔硬貨を発見しました。



それが⬇️⬇️これでやんす。

f:id:mionax:20200718143337j:plain

見辛いので画像を大きくして見てください。

昭和64年です🎵


次のはもっと古くて珍しいです。

それが⬇️⬇️これでやんす。

f:id:mionax:20200718143751j:plain

昭和33年生まれの50円玉です🎵

33年って私の【彼氏】の🐷スカしゃんが地上に舞い降りた年かなぁ(fellowsに殺られます😆)

この50円玉って遣えるのかなぁ❔❔

遣って大丈夫なの❔❔

見つかると逮捕なんてならないよね❔❔🤔

まっ、怖いから遣わないですけど😙



こんなに小さい数字がまだちゃ~んと見えてますよ~😀👍