mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

幽霊でも会いたい・・・

お盆も終わりましたね。



あと1ヶ月半で10月だからこの暑さも、もう少しの我慢かなー🥵💦



それにしても40度越えやそれに近い気温の地域が多いですね😵



みなさん、身体は大丈夫ですか❔



熱中症や気分が悪いとか体がダルいとかの症状は出ていないですか❔



同じ水分をとるにしても出来たら水よりポカリスエットアクエリアスなどの方がいいですよ(みんな知ってますね😆)






あの安部のマスクさん、疲労だか暑さのセイか(あっ!涼しいとこにしかいないか😆)コロナか、かなり具合が悪そうでしたね。



大分、フラフラしているのか歩き方もギリギリで歩いてるような感じでしたもんね😥



国内が大変な状態だけど、きっと相当な無理をしてきたと思うので 体調が回復するまで暫くゆっくり休んでほしいです。



仕事は阿蘇山に任せて・・・ダメだ!滅茶苦茶にされてまう😝



【あべ寝ろ!】



【◯◯起きろ!】←当てはまる人が浮かばない!誰がいるっけ🤔



【あそう寝てろ!】






昨日、Yahooニュースで感動ではなく悲しいでもなく・・・なんだろ・・・ちょっと辛く感じる記事をみました。



多分、読んだ方もおられると思いますが・・・



海外の(アメリカだったかな)出来事だけど



2年前に4歳で亡くなった女の子。



母親がお墓にオモチャなどを供えていたものが失くなったりして墓荒らしだと思っていたそうです。



他にも最近亡くなった19歳の少年のお墓でも被害があり監視カメラを付けたそうです。


(かなり内容を省いています😅)



そのカメラには深夜で真っ暗な墓地に小さな女の子が一人写っていました。



女の子は19歳の少年のお墓を覗きこむようにしていました。



お墓の管理者はその女の子を見て「この子は覚えているよ」と。



その子は2年前に亡くなった4歳の女の子でした。


(かなり省いています😙)



両家族は会い、女の子の母親は「髪も顔も服も靴も間違いなく娘です」と涙を流したそうです。



カメラには続きがあって女の子は19歳の少年の手を引くように行ったそうです。



少年の両親は寂しがってる息子を女の子が天国に連れて行ってくれたんだと言ってる。



生前の女の子の写真と深夜に少年のお墓を覗いてる画像が載っていました。





この記事を読んで・・・可哀想だとか良かったねとか感動だけの気持ちじゃなく・・・



2年前に亡くなった娘に【幽霊】だとしても会えた母親の気持ちばかり考えてしまいます。



間違いなく嬉しかったと思います。



二度と会えないと思っていた娘が寂しそうじゃない顔にキレイな姿で動いている。



幸せそうにも見える。



こんな再会❔は滅多にはないですよね。



死後の娘が天国で楽しく幸せに過ごしているんだと安心でき、また親も娘の死から立ち直り、今後は笑顔で明るく生きていけるでしょうね。



こんな経験ができたことは両家族に本当に良かったと思います。



ただ、私の心の中には・・・



うっ・・この気持ち・・・羨ましい❗😢



羨ましくて羨ましくて気持ちおもっ!😆



私も亡くなった父親が動く姿がみたい😢



小学6年生で二度と会えなくなって・・・



もし会えたら今の私はどんな風に父親を見てどんな風に感じるのだろう。



いい歳をしてみっともなくて幼稚ですよね🙈



でも、もう一度おもいっきり甘えてみたい。



なんか、ちょっとふくざつーーー😆