mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

秋だ~🎶

少し前のあの暑さは現実だったの❔



今は涼しくて半袖の服の上に薄手の長袖服を着て丁度いいか~んじ🎵



夜は寒いから少し電気ストーブが必要なことも🎵



2匹の🦕🦕達も毎日元気🤗



私も今の会社に入社して来月12日で丸1年8ヶ月になり、仕事も人間関係も順調で毎日が充実して幸せだにゃ~🎵



仕事があること、元気に働けること、貧乏でも生活ができてることに改めて感謝の気持ちになります🎵







場所が変わって今、銀行に来ています。



先日数えた大判小判を入金に来ました🎵



貯金するのに手数料としてお金が取られるのはなんかめちゃくちゃ悔しいですよ☠️



手数料は550円😃



利息は無いようなものなのに😒



その上、窓口の女性が感じ悪ー!



別の女性はちゃんと接客業らしい仕事してるのに。



大判小判の客を見下ろしてやがる😒






また場所は変わって今はおうち~🎵



お兄ちゃん🦕は外のゲージの中で鳥たちにバカに❔❔遊んでもらっています🎵



妹🦕はタワーからそんなお兄ちゃん🦕をバカに❔❔優しい眼差しで眺めています😙



私は今、夕飯の肉じゃがを作っています😋