mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

出先からブチブチだっちゃ😙

トランプ大統領さん、コロコロコロナに感染したってね!



お年を召されているから・・・ね😇



アメリカであんなに多くの人が感染しているのにマスクや予防をしてなければ感染は自業自得だね😙



大事な時期にコロナじゃ次の大統領は難しくなるかな🤔



まっ、こんな冗談もきっと症状は軽いと思っているから言えるのねん🤗







国家公務員のボーナスが下げられるって!



その前にやることあるっしょ!



議員の年収を大幅に下げるが先っしょ!



私のお給料を上げるのが先っしょ😙







今、オイル交換に来ています。



エレメント交換も頼んだのに作業途中で私のとこに来て私の車のサイズのエレメントが在庫切れになってるって!!



作業前に確かめてからやってよねー。



切れてるなら他でやったのに😰



この後は病院に貧血のお薬を貰いに行きます。



コロナの事情で体調が悪くない人は薬だけ貰うことができます🎵





今日は出先で合間合間に書いているのでまたね👋