mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

捨てるもの、貰えるもの🎵

衣替えをしました🎵



着ない服がまだまだあったのでゴミ袋の(大)で2つ捨てました🎵



内側がモコモコであったか~いカジュアル上着、確か一度しか着てなくてクリーニングの袋に入れたまま衣装BOXの中にしまっていたら白い部分が変色していました😆(捨てました)



後はシーツやバスタオルなどもゴミ袋(大)に1つ捨てました🎵



明日は月1の「燃やせないゴミの日」ど大小のフライパンやペットボトルの空気抜きやネイルや化粧品などなどを捨てます🎵



コードレス掃除機は数回使っただけで壊れてないけど捨てたいけどこれは粗大ゴミだからまだ捨てられません😰



粗大ゴミが一気に捨てられると大分スッキリするのになー。



秋は片付けもはかどります🎵







そしてマイナンバーカードの申請書が出来上がったので後はポストにINするだけです。



目当てはpaypayの5000円です😙



近くのスーパーだと2万円チャージしないと5000円が付きません。



だからpaypayにしようと思っています🎵



やば!時間なのでまたです~👋