mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今度は・・・😨

25日、NO1上司が早退しました。



そして26日は休んでいました。



偶然にしては10月に4人目ですよ😧



なんかヤバくないですか❔



私がこの会社に入社してこんなことは初めてですよ。





で、思い出したことが・・・



以前、私が体験した心霊現象のようなこと😓



スライド型のドアで人が手で開閉しないと動くことがないドアが勝手に閉まったことがありました。



直ぐにドアの外を見ても誰もいませんでした。



それに動いてる音は全然しなかったのに閉まった時の音は少し強めにパーンと閉めたような音でした🥶



次の日に会社の先輩に話すと、他の部署の女性の体験で誰もいないはずなのに横を女性らしき人が通りすぎる姿が視界に入り、見ると誰もいないなんてことがあったそうです。



それも一度だけじゃなく何度か同じような体験をしたそうです。



他にも女性の姿を見た!などがあった為にお坊さんだか霊媒師だか知らないけどお祓いをしてもらったそうです。



この土地は大昔、処刑所だったけ❔火葬場だったっけ❔(忘れました😆)なんかそんな場所だったそうです😨



⬆️上の話が真実かどうかは分からないですけど私の小さな心霊現象もどき❔😙は本当です。



まさかこの続いてる病人は心霊的なものと関係がある❔❔🤔





そうだ!私の会社は9月の下旬から10月の8日までリフォーム工事が入っていました。



よく家を建てたり建て替えしたりすると良くないことが起きるなんて聞くけど・・・





まさかね~!

心霊もリフォームも関係ないですよね~!

偶々、病人が重なっただけですよね😙

勝手に想像して勝手に怖くなってきました😆