mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

また詐欺られました😨

数日前にクレジット会社から電話が入っていてメッセージが残されていました。



内容は入ってなく「電話をしてください」と「連絡がない場合カードを止めることもあります」だって🙄



そんなこと言われても私は何もやってないのになんで❔❔



それにカードは全然使ってないし🤔



土曜日に電話をしてみると・・・



10月に入ってから約20万円の買い物をしてるらしいです、私🤩



10月11日に11万円、12日に8万円、25日に1万2千円🤩🤩🤩



アタイ、何をそんなに大人買いしただよ❗



クレカ会社の人もおかしいと思って連絡をくれたそうです。



それらは全部ネットでの買い物だそうです!



私はネットでの買い物はしたことないと言いましたよ。



ネットでカード情報を入れるのが怖くて「今まで」一度もAmazon楽天やYahooなどでショッピングしたことないんですよ!



ただ・・・ずっと興味があったAmazonに数日前、初めて登録してみたんです。



でも、まだ一度も利用してないです。



まさか、その登録が詐欺師に流れたの❔❔😨



クレカ会社の人は「この電話を切った瞬間にカードを使えなくします」「新しいカードは10日程で届きます」と、言ってました。



約20万円の請求はしないとのことでホッとしましたよ😰



み~んなよくAmazonで買い物されてるので私もやってみたくて初めて登録したら詐欺られました😵



な~んか恐るべし10月ですよ!



会社で病人続きと今回の詐欺、困ったものです。



11月になったからもう悪い気は去ってよねー🙏