mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ハンディミシンの難しさ😆

以前買った手軽、簡単ミシン⬇️⬇️

f:id:mionax:20201105112943j:plain

これ、最初の一歩目からお手上げでした😆



買った時から針に布が見本のように付いていたのですがこの布を取ろうとして針を数回、動かしてからその後からどうしても布が取れません!😨



やり方が悪いと思ってその時は諦めて後日やろうと思ってからは一度も触ってないです😆



もしかしてこれって欠陥品❔❔



安物買いの銭失い❔❔



それとも私があんぽんたんなだけ❔❔😵



説明書は無く箱の裏に簡単な使い方が書かれてるだけです。








それでまた・・・



懲りずに安物を買ってしまいました😆



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20201105120737j:plain



偶々、目に入って超、安かったしこれだったら私にも使えるかなーと思って買ってしまいました😆



マスクを縫う道具は買ってもマスクは一枚も完成せず❔❔😆



他のことは後回しにすることが嫌で何でも早めにサクサクやらないと気がすまないのにど~しても縫い物はダメなんですよぉ。



苦手なものはた~くさんあるけど縫い物だけはやるまでに時間が掛かります😆



だって縫い物は痛いし血が出るし✂️📍🧹🏥



でも、今回こそは必ずマスクを作りますよ❕



ミシンを2つも無駄になんて貧乏人の私がやっちゃダメです❕🤔



ハンディミシンは弟の嫁さんに使ってもらおう😙



出来上がったら写真をUPします🎵



何時になるかなぁ・・・😙