mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

11月の不幸🤧

11月も3分の1が終わり今年も1ヶ月と3分の2ですね(ヤヤコシイ書き方❔😙)



で、私は毎日中央線クルクルの忙しさです(どんなんやて😙)



今月に入っての不幸1、母が買って送ってくれた腕時計⌚を失くしました😧



フランスブランドらしくミラ・ショーンのものでとてもキレイで上品で気に入っていました。



家に帰ってくると必ず決まった場所に置くのにそれがないんです😧



疲れてるので大雑把くらいで探したけど見つかりませんでした😧






不幸2、10月の目の検査で最終木曜日に眼科に行きました。



毎回1時間掛かる検査後の運転がやりやすい曇り天気でよかったと思い出入口に行くとお休み日でした😆



その後、今日まで眼科に行く時間がつくれていません😆






不幸3、今月の出勤時間が毎日バラバラで2日と同じ時間の日がありません😵



生活のリズムが狂って寝起きの時に「今日は何時出勤❔休み❔」と、錯覚を繰り返しています😵







不幸4、夕方から夜22時までのベテランアルバイトの50代の主婦(8年勤務)の女性が他の会社に就職が決まった為に今月から出勤日が減りその負担は…🥶






頑張った分、お給料はグ~ンと⬆️UP❔😙



自分にご褒美でこんなものを買っちゃいました!



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20201109133755j:plain

身の丈に合わないシャインマスカットです~😋



高いですもんね~!目が飛び出しますよ🤩



最近は🍊と柿と🍎くらいしか買ってなかったから嬉しいです🙌🙌🙌






そうそう、また詐欺に騙されそうになりました!



docomoから料金が支払われてないとメッセージが来ていました!



「本日中に連絡をください」と、書かれていました。



思考力が低下していたのでびっくりして書かれていた電話番号に電話をしました。



幸い電話には誰も出なかったので「おかしい!」と思ってYahooで電話番号を調べると詐欺だと解りました!



拡散してほしいと載っていたので・・・



0363161027⬅️こいつです!



皆さんも詐欺には呉々も気を付けてくださいましね~。



騙されるあんぽんたんは私だけにしましょう😆