mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

眼科検査行っただよ👀

10月に行けなかった眼科にやっと今日、行ってきました😆



15時半から検査を初めて終わったのは17時5分でした😵



検査の結果は前回より少し悪化していました😧



手術の時期のことを聞いてみたけど、まだもう暫く様子を見てからの方がいいとのことでした。



それに手術をしても以前のようには戻らないそうです😢



最悪、手術しても逆に悪化する可能性もあるそうです🥶



やっぱりちょっとショックでした😢



時間が経つほどに恐怖感がポコポコ出たり😰



でも、元気な右目は眼鏡着用で0.8で頑張ってくれてます👁️←この目はちょっとこわっ🤭






眼科の帰り道にあるショップに寄って気分転換しました🎵



🐈たん達にお土産を買いました🎵



取り敢えず1つ買って2匹とも気に入ってくれたらもう1つ買おうと思います🎵



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20201113235510j:plain

f:id:mionax:20201113235649j:plain



本当は「赤いたぬきうどん」と「緑のきつねそば」がよかったけど丸い分狭いのでゴロッと横になれる四角い焼きそばにしました🤗



缶詰め🥫バージョンもありましたよ🎵







【みなさまへ】

折角、投稿してくれているのに返レスしないでごめんなさいです🙇

今は自分の仕事と生活がやっとです😰
残業と休日出勤は大変だけど貧乏澪菜には有難いです😙

申し訳ないですがもう暫くはこの状態になります🙇

みなさま、コロコロコロナと風邪に気をつけて元気に日々を過ごしてくださいね😀