mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

浮き上がりましたよ😀

皆様、私の【つぶらな瞳🤧】を親身にアドバイスしてくれて本当に本当にありがとうございます🙇



まだ新しい眼科はみつけてない為、恐怖感が襲ってくることもありますが・・・



あがいても悩んでも怖がって凹んでも、もーーうなるようにしかならなーーい!



生板の上の鯉❔鯛❔だっちゃ🤣



私は私に出来ることをやるだけだっちゃ😀👍



凹んで怖がって不安でもまた、また抜け出したぞ!



私って良いのか悪いのか、投げ出しか、開き直りか
海底に沈んでも息苦しくなると直ぐに生きる為に浮き上がります🎵






私、最近めちゃくちゃ大好きなCMがあるんです!
(いきなりぶっ飛びかよ😙)



チーズのCMで幼稚園児くらいの女の子が黄色のワンピで踊ってるやつです!



あの女の子がめちゃくちゃ可愛くて可愛くてもう大ファンになっていますよ❤️



あと何のCMだか内容は上の空だけどCMソングが気に入ってその部分だけをよく口ずさんでいます。



「おーもいでーは~モ~ノクロ~ム~い~ろを付けてくれ~よ~🎵」ってやつです。



と、どげでんヨカ話でした😙






🐈たんの【焼そば】気に入ってくれたので同じものを買ってきましたよ🎵



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20201117141606j:plain

f:id:mionax:20201117141726j:plain





今日は久~しぶりにお友達と短時間だけどサクサクとごはんしてきます😋



コロコロコロナがあるので1時間めどです😆




皆様、本当にありがとうございます🙇