mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

久しぶりに涙がポロッと😢

久しぶりの更新です。



ほぼ毎日、皆様のブログを読ませてもらっていますが自分のブログの更新は中々・・サボってます😆



仕事では11月末で30代半ばの女性が辞めました😵



10月初旬から精神を病んだ30代の女性はまだ復帰していません😰



自律神経を病んだチーフは復帰はしたものの以前通りにはいかずお休みがちです😖



そんな中で業績はずっと伸び続けている分、従業員の疲れとストレスも伸び続けています😆



体調を崩していた上司も最近はイライラしているようで遂には男性社員と喧嘩騒ぎが勃発したそうです😨



その他にも上司と30代の女性社員との喧嘩も起きたそうです😨



みんな真面目に一生懸命に働いているのでいっぱいいっぱいだと思います😰



そんな日々の中でもっとも忙しい12月になりました。



先週、上司のイライラがたまたま仕事が終わって休憩室に行った私にも飛んできました😨



休憩室には他に3人くらいの男性社員がいました。



上司は暴言ではなかったけど大きな声で私に物凄い皮肉を吐き出しました😨



普段は冗談が言いやすく話しやすい上司があんなことを言うなんて初めてで私は縮んでしまいました😢



私が大きな声で物凄い皮肉を言われた原因は・・・



カッププリンケーキ】1個なんです😧



笑っちゃうでしょう。



でも、この1個の笑っちゃうような原因で私は先週は物凄く傷つき凹んで他に社員がいる中での大恥にプライドもケチョンケチョンで食欲もなくなり仕事中も上の空になったり😢



慕っていた上司とのこんなことは誰にも話せないですよ。



辛くて胃と頭が痛くなりましたよ。



皮肉を言われた時に私は一言も言葉を発したり反論はしませんでした。



昨日、上司と会ったときは血の気が引いたけど頑張っていつも通りに挨拶をしました。



私の仕事が終わって大事な書類などを持って上司の部屋に行くと、私から普段通りに会話を始めると上司もちょっと気を使ってオトボケを返して来ました🙃



上司なりに反省したのかな🤧



私の傷ついた心の中はまだ少し痛みが残っているけどもう少しでカサブタができそうかも。



こんな写真を見て癒されようとしていたけどちょっとダメだったけど可愛いので載せておきます😃

f:id:mionax:20201207141346j:plain

f:id:mionax:20201207141418j:plain

f:id:mionax:20201207141501j:plain